ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

サンシャイン水族館に行ってきた

赤子とモグタソとサンシャイン水族館に「ikesu」の体験と写真とりにいってきました。

 

母に抱かれるときでさえエビぞりで抵抗し、様々な人に「この子にあんまり好かれてないかも…」と言わせてきた赤子ですが、モグタソは会うなり赤子のハートをがっちりつかんでいました。赤子吸引力すごい。笑顔を引き出し素敵なスナップをおさめてくスキルをみて、このスキル金になるで…!と思ったのは秘密です。

 

 

モグタソ撮影画像。いい表情。母も気兼ねなく楽しめて久しぶりに羽を伸ばしました。つき合ってくれてありがとう!

 

しかしこの時期のサンシャイン水族館がああもリア充学生の巣窟になってるとは思わなんだ…。イチャイチャしてるので軽くイラッとしました。大人げなす。