ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

LAUT製のApple Watch バンドを買った

f:id:Superdry:20200718112950j:plain

ポイントが貯まったのでカッとなって買った。

サードパーティ製ですが割といいです。引っ掛けたりもあまりなく、手につけてても痛くなく、割と質はいい方なんではないかなと思います。

付けてみて思うんですけど、自分にはシルバーよりこういうカッパーぽい色合いが肌の色に似合うんで、最初買う時なぜアルミニウムシルバーにしたのかなと。今度Apple Watch買う時には絶対ゴールドにしたいところです。自分の好みから言わせてもらうと、ゴールドもカッパー寄りじゃなくてイエローゴールドなゴールドが好きなんです。Series2 まではその色のものもあったんで、Series6からイエローゴールド復活しないかな…と思ってます。

そしてMacbook Proもゴールド出してくれい。

ちなみにApple Watch、コロナ対策としてじゃぶじゃぶ水道の水で洗ってます。気軽に洗えるし、電子決済できるし、アラームもSiri使って口頭でセットできるし、座りすぎも注意してくれるし、どこかに行ったiPhoneも探せるし、もう手放せないな。便利な時代になったものです。