ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ingress Lv9

やっとやっとやっと!レベル9になりました。あー長かった!Purifierは、開始当初が生活圏が青ポータルばっかりだったためリゾネーターの破壊数が圧倒的に足らないので無理。PioneerやExplorerは生活圏外への遠征がまずできない状況なのでこれも無理…という風…

Ingress のイベント Darsana Tokyo に行ってきた

もう2ヶ月近く前のことになりますが、2014/12/13に行われたIngress のイベント Darsana Tokyo に家族3人で参加しました。行く前には、2歳の子連れは厳しいかな〜と思ってたんですが存外大丈夫でした。レポをば。 Darsanaは5回10分の攻撃タイムがありその間で…

スタイリッシュなモバイルバッテリー Anker® Astro Slim3 が超優秀な件

今までモバイルバッテリーとしてANKER Astro M2 7800mAhを使ってたんですけど、年末年始のゴタゴタでケーブルごとどこかに落としてきてしまったため、新調することにしました。 今回選んだのはAnker Astro Slim3。使ってたANKER Astro M2は確かに良かったん…