ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28週目

検診にいってきた。予約が取れなかったのでいつもと違う先生に。女の先生だ。 結局のところ性別はまだ分からないらしい。先生曰くたぶん男の子ではないか、と。でも別の先生だと十中八九女の子といわれた…。医学の進歩もまだまだだなw アメリカの方では血液…

27週目

今週はあまりなにもやってないな…。 自分勝手とか思われるのを承知で書き散らかします。不快な人は読まないでください。 妊婦になると、今までとまるで違う扱いを受けます。1人の妊婦でカテゴライズされ、まるでその人間に個なんてなかったかのように扱われ…

26週目

もう出産まで100日をきりました。出産は少なからず死ぬ可能性もあって正直こわいです。 結婚指輪をなんだかんだして決めて、店の外出たら夕暮れ後の涼しくていい気候。花火の音を聞きつつ久しぶりにデートみたいな気分で歩いてたらお腹空いたので、おいしい…

25週目

今回の検診も経過も順調で、体重も793gで理想的ということでした。てか、エコーで頭の周囲・腹の周囲・太ももの骨の長さをはかると大体の体重が自動計算されるそうな。賢い。どういうアルゴリズムか気になるところ。子供はまだ頭が上にきているらしいので性…