ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

Google Play 版 Nexus 5 を買ってみた

http://instagram.com/p/nPZQnimlZP/

 

使ってたNexus 4を落として液晶を割ってしまったので、新しく買ってみました。Nexus 5。5インチ端末ってでかいね。普通に落としそうですw

 

子育てしてると片手だけで全てができた方がいいので個人的には3インチ端末がサイズ的にちょうどいいんだけど、Xperia Ray(3.3インチ)の後継はいつになったらでるんでしょうかね、ソニーさん。

 

http://instagram.com/p/nPZLXiGlZK/

 

純正のバンパーケースも買ってみたのでつけてみました。ブライトイエローは派手でいい感じ。あまり作りがよくないことで評判が悪かった本製品ですが、2014年の2月頃からマイナーチェンジ版が出荷され始めたらしく、とくにサイズに関してはままピッタリといったところです。ただUSB microケーブルが純正じゃないとさしにくいかな。そのくらいです。