ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

光が丘公園に行ってきた

 

天気もよかったので、光が丘公園に赤子を連れて遊びに行ってきました。

 

公園には初めて連れてくるので、土とか葉っぱとか花とか木とか、珍しがるかなと思ったんですが、たいして興味を示さず…。都会っ子め。

 

 

 

梅はもう終わりかけでした。初めてNEX-3Cを外に持っていって撮ったのですが、まあ最初だからか全然綺麗にとれませんね…。ピントが合わなくってマジ涙目です。カメラスキルももうちょっとアップしたいところですが、赤子連れてカメラもって1人で、となるとなかなか厳しい。光が丘公園は授乳施設はあるようなのでまたリベンジしたいです。

 

 

 

(Instagramで加工してごまかしてる梅の写真)