ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

Ingressその後

IngressのAP倍増キャンペーン終了間際にぎりぎりすべりこみ。レベル8になりましたよ。わーい。

f:id:Superdry:20141121160832p:plain

Ingressをはじめてみて、変わったことといえば

  • 歩く時間が増えた。昼休みはほぼ歩きっ放し。
  • 夫も同時期に始めたので、家族で休日出かけることが増えた。
  • 結構がっつりご飯食べても体重が増えなくなった(気がする)。
  • 足や尻の部分の筋肉がついた(気がする)。

逆にデメリットといえば

  • 結構目が疲れる(昼休みに目を休めないため)。
  • 携帯もって歩いてていきなり止まったりするので周りの人にやや不審がられる(おそらく)。

しかし、体力はすこしついた気がするので、これはうれしい。もうしばらく昼休みはガンガン歩き回りたいと思います。レベル9までは遠い道のりですが気楽にやっていこっと。