ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

ブログタイトルを変えてみた

ブログを始めたきっかけは、心の準備ができてないうちに妊娠してしまい気持ちがだいぶ混乱していたので、なんとか心の整理をつけたくて書き始めました。

 

最近、といってもだいぶ前からですが、心が安定して客観的に自分を見ることもできてきたので、ブログをそのために書く必要がなくなってきました。とはいえ、せっかくここまで書いたことだし、ちょっと方向性を変えてみようと、タイトルをまず変えてみました。

 

「にんしんにっき(てきとう)」→「にんしんにっき&いくじきろく(てきとう)」と変遷してきましたが、がらっと変えて「ギークカアチャン」。

 

カアチャン主張してるタイトルですが、自分のいろいろな中でカアチャン的な日々を書き綴って行きたいと思います。