ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

デザインあ展にいってきた

ずっと行きたかったデザインあ展に行ってきました。場所は六本木のミッドタウン内の21_21 Design Sightってとこです。

 

 

平日でも結構な混雑っぷり!ベビーカーでも入場できますが、休日だとその混み具合からベビーカーだとしんどいかなあと思いました。

 

 

中は体験型の展示が多くて、あちらこちらで小さい子のはしゃぐ声が聞こえます。大人から見たら少しシュール?この展示で六本木の土地100円分はキャビア100円分より小さいことがわかりました。六本木高いわ…

 

 

最後にお絵かきして帰りました。楽しかった!