ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

はじめての寝返り

赤子が初めて寝返りしました。

 

(寝返りがうれしかったらしく初寝返りのあとうつぶせのままユラユラ揺れてるようす)

 

寝返りの瞬間は見逃しました。というのも、fbに流れてきてた美味しそうなステーキの画像に目を奪われたすきに、コロンと寝返っちゃったみたいです。寝返りの瞬間を納めるためにビデオカメラを買おうかなと思ってた矢先のことでした。こんなことならもっと早く買っとけばよかったな。赤子よ、寝返りはもうちょっと遅くてもよかったのよ…。

 

といいつつも、うれしいんですけれども。

 

赤子は着実にいろんなミッションをクリアしていて、ほんと見習いたいぐらいだなあ。自分ももっと頑張ろうと励まされた出来事でした。まる。