ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

SESTO SENSO H

赤子を連れて平日にヒカリエのSESTO SENSO Hにランチ食べに行ってきました。

 

ちょいシャレオツな感じのイタリアンのお店です。こんなシャレオツなところは出産後初めてなので、テンション超あがる!

 

 

どうなることかとビクビクしてたものの、店員さんが赤子連れに慣れているようで、すごくスマートな接客をしてもらいました。食事も美味しかった。

 

一緒に行ったちえさんに色々と育児のこととかおしゃべり。てかちえさんさすがガジェットブロガー。いろいろと育児に関する便利グッズも駆使してて、とても勉強になりました。私はエンジニアなんでどっちかというと使いこなす方は苦手なんだよ…。テクも盗んできたので、さっそくうちにも取り入れたい。

 

赤子はちょうどお昼寝の時間となったので、久しぶりに優雅にご飯が食べれました。

 

 

正直かなりストレス堪ってたので生き返ったよー!はー!息抜きできた! Twitterで子連れでゴハン食べたい!とギャーギャー騒いでいたらつき合ってくれたちえさん、どうもありがとう。

 

ちなみにヒカリエの授乳室は、アロマが炊いてあったりインターネットできたりすごいシャレオツ空間でした。でもちょっと狭い。ベビーカーが3台も入ると一杯な感じです。あと噂を聞いてか同じような赤子連れの親子やグループが多いです。といいつつも、ないより全然ましなのですが。貴重な渋谷の子連れスポットです。