ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

手作りモビール

結構そろそろ初めてのおもちゃをメリーを物色してたのですが、結構値が張る。そもそも買ったところで赤子も気に入るかどうかわからない。気に入ってくれてもすぐに飽きちゃうとかも聞いて、躊躇します。ぐぬぬぬ。

 

でもこの好奇心旺盛なときになんにもしてやらないのも、ちょっとなあ。

 

なので、この本でモビールをつくってあげることにしました。

北欧の切り紙―デンマークのかわいいモビール

北欧の切り紙―デンマークのかわいいモビール

紙と糸だし!スペースとらないし!いらなくなって捨てるときにも便利だし!なんかシャレオツな感じだし!

 

 

ずーっと見続けるぐらい気に入ってくれた模様。フヒヒ思惑通りだぜ、よかったよかった。