ギークカアチャン

エンジニアとカアチャンの隙間に

妊娠がわかったよ

祖父の訃報を受けた今日、妊娠がわかりました。なんか変な感じ。

 

産婦人科で調べてもらったら頭の大きさから見て大体12〜13週ぐらいらしい。気づくのおそすぎだろ自分…。そういえば、1月ぐらいから、ずっと体調が悪く発疹ができたりイライラしたりしてて、ずっと皮膚科に通ってたのですが、ふと思い立って妊娠検査薬で調べてみました。

 

すると、判定にはラインがでるけど確認では不可解な結果だったので、らちがあかんと産婦人科に行ったらできてましたよっと。

 

どうりで最近自虐的な思考になっていたのはこのせいだったのか。どうりで新幹線ごときで乗り物酔いとか。どうりでビールの匂いでおえっとか。つか気づかずにビール飲んじゃったよビール。アワアワ。

 

今後どうしよう…てなところです。とりあえず母子手帳が必要らしい。